新着情報

今日のわんこ達

スタッフブログ

今日も暑いですね…(>_<)熱中症には注意してくださいね☆

 

今日ご来店頂いたわんちゃん達です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プードルのあんずちゃんです♡ピンクのチョーカーがよく似合ってますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プードルのりんごちゃんです♡顔バリカンとっても可愛いです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プードルのゆずちゃんです♡おぱんつカット☆頭はアフロにするのに伸ばし中♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プードルのりおんちゃん♡お花の首飾りがよく似合ってます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワのハナちゃん♡可愛くお写真撮らせてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワのヒメちゃん♡トリミング中眠そうでした(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プードルのゲンちゃんです♡甘えんぼのゲンちゃん♡今日もとっても可愛かったです♪

今日もわんちゃんに癒されました♡

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

 

                                トリマー inada