新着情報

初来店のわんちゃん達♪

スタッフブログ

今日は一段と寒いですね~(>_<)

皆さま風邪を引かないようお気を付けくださいね☆

 

初来店のわんちゃんご紹介~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     プードルのチーズちゃん

アフロがとっても良く似合っていて可愛いですね~(^-^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  ボストンテリアのウーピーちゃん

お風呂とっても気持ちよさそうに入ってくれていました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  フレンチブルドッグのふうたちゃん

とっても可愛くお写真撮らせてくれました(^O^)/

 

春夏用の服が入荷しました!!

他にも20%offになってるグッズや洋服がありますので

ぜひお気軽にi&petにお立ち寄りくださいね(^O^)/

 

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

                         トリマー inada