新着情報

NEW!!スタッフ(^○^)

スタッフブログ

11月に入りだんだん寒くなってきましたね。
2017年もあと2カ月もないことに驚いています(:_;)あっという間ですね。

i&petに11月から新しいスタッフが入りました♪

Yoneda Yuuri

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「その子の個性を引き出すカットが出来るように、たくさんの愛情を持って
トリミングさせて頂きますので、よろしくお願い致します!!」

これからもスタッフ一同、わんちゃんが楽しく入って来てくれる
明るい楽しいお店にしていきたいと思います♪

11月14日までは撮影ブースは秋仕様☆
ホイップアロマバスはふわふわ仕様です☆

シフォンちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小夏ちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月16日からはクリスマスキャンペーンでクリスマス仕様になりますのでお楽しみに♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

トリマー manai