新着情報

新しいおやつ入荷しました

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

新しいおやつが入荷しました♪

ボンボンプチシリーズ☆☆

香ばしおじゃこ ¥400

ごちそう鹿肉 ¥500

チーズキューブ ¥500

の3種類です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産無添加のおやつで人もわんちゃんも安心して食べられます!(^○^)

お口の小さなワンちゃん・小型犬にもうれしい食べきりサイズです♪

クリスマスキャンペーン実施中!(12月19日まで)

ただいまトリミングコース利用時にクリスマスリボン(1つ¥150~¥200)を一頭につき1つ以上ご購入して頂くとクリスマス仕様で撮影したお写真プレゼント!!※なくなり次第終了となります

 

みんなとてもかわいく撮らせてくれました♡

 

ピノちゃん♡                   モコちゃん♡

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

 

トリマー:yoneda