新着情報

5周年\(^o^)/

スタッフブログ

こんにちは!

お陰様で4月26日でi&petは5周年を迎える事となりました!

これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。これからも精一杯ワンちゃんと飼い主様にホッと一息つける様な時間とサービスをご提供していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日から物販のみポイント5倍デー!!

お得な5日間になっております♪

ぜひお立ち寄りください♡

お出かけ先で便利な虫よけスプレーのご紹介です(^○^)

お出かけ先での虫予防はできていますか??

春でもノミ、ダニ、蚊が活発になる時期でもあります。実は、フィラリア予防のお薬もノミ、ダニのお薬も体についた虫は駆除してくれますが、虫そのものを寄せ付けない効果はありません。つまり、刺されたり、噛まれたりします。なので、虫を寄せにくくする為に天然成分のお肌に優しいアウトドアスプレーで2重ブロックしてワンちゃんを守ってあげてください(^○^)

毎月のフィラリア、ノミ・ダニ予防も忘れずに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

認定オーガニック成分95%配合の安心・安全な虫よけ♪

虫が嫌いな香りの精油(ニームオイル・シトロネラオイル)配合

皆さまのご来店お待ちしております。

トリマー:YONEDA