新着情報

いちごパラダイス♡♡

スタッフブログ


こんばんわ(^O^)/

まだ5月なのに暑い日が続きますね(>_<)
皆様熱中症にはお気をつけ下さい!!

 

今月のホイップアロマバス&撮影ブースはいちご仕様になっています♪
なので今i&petでは可愛い可愛いいちごが沢山です♡笑

♪花子ちゃん♪               ♪姫ちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     ♪麦ちゃん♪           ♪ホルモンちゃん♪
     OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪ムムちゃん♪               ♪イギーちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪びーすけちゃん♪             ♪モナちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪めぐちゃん♪               ♪ちゃちゃ丸ちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな可愛いですね~(*^_^*)♡

トリミングコースご利用の際、ホイップアロマバスに入って頂くと
ホイップ中のお写真プレゼントしております!
お仕上がりのお写真撮影はプラス¥540で受け賜っております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

 

トリマー:inoue