新着情報

お知らせ

スタッフブログ

【お知らせ】
いつもi&petをご利用頂きありがとうございます。

突然ではございますが、諸般の事情により8月31日をもちましてスタッフ2名が退職する運びとなりました。

お客様にはこれからご予約が取りづらく大変ご不便をお掛け致しますが
退職する日まで、また、9月以降残りのスタッフで今までと変わらず美容と健康のお手伝いを真摯にさせて頂くことをお約束させて頂きます。

7月1日からは通常通り9月末までのご予約をお受けさせて頂きます。
9月のご予約開始間近でこのようなお知らせをし、大変申し訳ございません。

9月から2人体制になる為、毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。
ご希望のスタッフ、日時に添えない場合がございます。
9月以降、大変ご予約が取りづらくなり大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、ご来店の際にご挨拶をさせて頂きますが、
退職するスタッフをご指名頂いているお客様には順次スタッフよりお電話させて頂いております。
他、何かご質問お問い合わせ等ございましたら、お電話にて対応させて頂きます。

尚、大変申し訳ございませんが、
9月のご予約は全てのコースのご予約が埋まりました。
また、キャンセル待ちでお取りすることも可能ですが、キャンセル待ちの方が多くいらっしゃるためご連絡できるかわかりせん。ご了承下さい。

詳しくは店舗スタッフまでご相談くださいませ。

数あるサロンの中から、愛する愛犬の美容にi&petを選んで頂き誠にありごとうございます
これからもi&petを宜しくお願い致します。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

トリマー:yoneda