新着情報

やってきました~!\(^o^)/

スタッフブログ

なにがやってきたのかと言うと・・・・・

これー!!!!

オリジナル自販機

 

トラックに乗ってやってきましたよ♪

何かわかりますか?(笑)

ちらりと赤いのが見えていますね♡

 

 

正解は☆

オリジナル自販機じゃじゃーん♪♪

i&petロゴ入り!自販機

でした\(^o^)/

一緒に写ってるのは

最近前髪を切ってイメチェンした

みやっちこと、トリマーの宮永♪

 

 

「ちょっと横にたってみて~」とお願いすると

しっかり指差しで【カン:110円】をアピール!!笑

この指差し。私はブログを書いている今気付きました。笑

 

 

 

宮永に「おすすめのジュースとかある???」と

聞いてみたところ『ジュースならドデカミンですね(・_・)』

という答えが返ってきました。

私が好きなのは、甘めの≪BOSS カフェオレ≫です♪

ずっとコーヒーが苦手で、スタバに行ってもフラペチーノしか

飲めない甘党だったんですが(*_*)

最近、結構苦いのも飲めるようになったんです!→いらない情報ですね。笑

 

皆さんは何がお好きですか?(^^)

「このジュースいれてほしいー!」等あれば、岩切まで♪笑

出来る限りお応えします(*^_^*)

 

で、肝心のロゴですが、ここにありま~す!

オリジナル自販機

 

記念撮影、大歓迎ですよ?笑

 

 

作業風景もちらっとご紹介・・・

オリジナル自販機どの位置がベストなのか、調整中☆

自販機こんな機械を使ってジャッキアップしていました!

 

 

お店のロゴが入っているだけで愛着がわきますね♡(^^)

 

 

 

ショールームスタッフ 岩切