新着情報

お手入れ楽ちん♪顔バリカンのプードルちゃん達♡

スタッフブログ

同じおうちのわんちゃん達でいつもとってもお利口さんに

トリミングしてくれています☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA                      

      りんごちゃん♡

振り返りポーズ★お尻にアクセントとしてマークが入っていてとても可愛いです(*^_^*)

こんな感じで~す↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザインカットはデザインによりますが¥1500~させて頂いておりますので

お気軽にご相談くださいね(^-^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

        あんずちゃん♡

おすまし顔でお写真撮らせてくれました!

首飾りのバラがとっても似合ってますね~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

        ゆずちゃん♡

漢方温泉浴気持ち良さそうに入ってくれました♪

顔バリカンはお手入れが楽チンなのでおすすめですよ~(^-^)

皆様のご来店お待ちしております。        

                                 トリマー   inada