新着情報

わんこ達♪

スタッフブログ

今日は久しぶりにいいお天気ですね~(^-^)

じめじめすると気分までどよ~んとしちゃいますね(>_<)

最近ご来店頂いたワンちゃん達です!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカンコッカーののんたちゃん

いつもとても嬉しそうにお店に入ってきてくれます♪

夏仕様ですっきりしました(^-^)

お写真撮るときもすごく楽しそうでした♪癒されました~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメラニアンのエルフちゃん

くまさんカットがとっても可愛いー☆ふわふわもこもこです☆

トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのあずきちゃん

おすまし顔で可愛いですね~(^-^)

ビーズチョーカーがよく似合ってます♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!

                              トリマー inada