新着情報

撮影ブースのお花変わりました☆

スタッフブログ

7月に入り撮影ブースのお花がアジサイからひまわりになりました(*^^)v

 

今はまだひまわりを見かけませんがひまわりが咲いているのをみると、

夏がきたなぁ~って気がします(^-^)

 

最近ご来店頂いたワンちゃん達です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペキニーズのじゅ璃ちゃんです♡

スタッフの宮永のことが大好きでいつもおしっぽをふりふり

してとても可愛いです(*^_^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーグルのアクアちゃんです☆

お写真を撮る時おやつにとても反応して、待てしてくれて

いる姿がとっても可愛かったです♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアダックスのチャッピーちゃんです☆

全身カットですっきりしました!!

可愛くお写真撮らせてくれました(*^^)v

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^-^)

 

                           トリマー  inada