新着情報

夏日和♪

スタッフブログ

7月に入ってもう半ばですね~

早い~!!

梅雨で雨が降ったり、かと思いきや夏の暑い天気だったりで、

体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね(>_<)

 

最近ご来店頂いたわんちゃん達です♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのあらしちゃん♡

とっても元気いっぱいでトリミングもお利口さんでした♪

ボディーも5ミリの全身バリカンですっきりしましたね~(^-^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアシュナウザーのちゃん♡

まつ毛が長くてとても可愛いですね~♪♪

シルクの泡パックでふんわりしましたね(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーズーとチワワのMixのパコちゃん

おめめがぱっちりで可愛いですね~☆

お利口さんにお写真も撮らせてくれました♪

 

皆様のご来店お待ちしております♪

                      トリマー inada