新着情報

ホイップアロマバス♪

スタッフブログ

こんにちは~!

今日もとっても暑いですね...

車で走っているとひまわりがきれいに咲いているのをよく見かけます(^-^)

8月ももう半ばですね~!早い!!

 

最近ホイップ中に頭に付けるスヌードが増えました★

トリマー井上お手製です(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのモナちゃん♡

りぼんがとってもよく似合って可愛いですね!!

お利口さんにお風呂に入ってくれました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルの陽菜ちゃん♡

おめめがくりんとしてとっても可愛いです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカンコッカーののんたくん♡

くまさん耳がとっても似合ってますね!!

いつもスタッフにじゃれてきてくれます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのマロンちゃん♡

気持ちよさそうにお風呂に入ってくれていました!!

 

ホイップアロマバスは毛もつれ防止やしっかり汚れを落としもちっとふんわり

仕上がるのでおすすめです☆ホイップをして頂くとお写真をプレゼントしているので

ぜひ一度試してみてください♪

皆様のご来店お待ちしております!!

 

                            トリマー  inada