新着情報

夏はまだまだ...

スタッフブログ

こんにちは~☆

オリンピックに甲子園と盛り上がってますね~!!

今年のオリンピックは遅い時間なのでなかなか中継では見れていないのですが

日本がメダルを取ったとニュースでみると元気をもらえます!!

 

最近ご来店頂いたわんちゃん達です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのノーディちゃん♡

お顔のカットが少し苦手ですが頑張ってトリミング

してくれました!!モヒカンもよく似合ってます♪

頑張ったね~(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイプードルのまりんちゃん♡

とってもお利口にトリミングしてくれました!!

お顔もすっきりとっても可愛いです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パピヨンのルイちゃん♡

ふわふわですね~♪

笑ってるみたいにとっても可愛くお写真撮らせてくれました!!

 

他にもとってもかわいいわんちゃん達にご来店頂きありがとうございます★

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

 

                               トリマー  inada