新着情報

食欲の秋~

スタッフブログ

こんにちわ~

最近スーパーなどで秋の果物が並んでいますね(^-^)

梨・ぶどう・ももどれもすごくおいしいですよね♡

うちのチワワは梨がすごく好きで梨を切っているとキッチンまで飛んできます!!

シャリシャリおいしそうに食べてます  笑

 

アレルギーなどの心配がなければ梨は90%近く水分なので水分補給や、食物繊維

の作用で便通を良くしてくれる働きもあります(^O^)/

ただし、食べ過ぎると便が緩くなったり下痢をすることがあるのであげすぎには

注意してくださいね!!

それにひきかえぶどうをわんちゃんが食べるとブドウ中毒や

急性腎不全になる場合があります!!

急性腎不全の症状は、

・元気がなくなる
・嘔吐する
・水をよく飲む
・尿が多く出る、または出ない

命に関わる危険があるのでぶどうは絶対にあげないでくださいね(>_<)

 

最近ご来店頂いたわんちゃんです!!

 

   OLYMPUS DIGITAL CAMERA      

日本テリアのだいずちゃん♡

少し怖がりですが頑張ってトリミングしてくれました♪

だいずちゃんお疲れ様~(^-^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じおうちのわんちゃんのあずきちゃん♡

とっても可愛くお写真撮らせてくれました!(^^)!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

                                 トリマー inada