新着情報

お手入れ教室

スタッフブログ

5月も明日で終わりですね~(>_<)

早い~!!梅雨ももうすぐ...

今年の梅雨は5月31日~6月10日頃らしいです。

わんちゃんも過ごしにくい季節になるので体調管理には気をつけてあげてくださいね(^O^)/

 

5月22日にブラッシングのお手入れ教室を開催しました♪

ブラシの持ち方や解き方、なぜブラッシングが必要かなどお話させて頂き、飼い主様も

真剣に話を聞いて下さいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お客様から楽しかった!お家でもやってみます。という言葉を頂けスタッフ一同

とても嬉しく思います(^O^)/  

 

ブラッシングは、もつれをなくすことで皮膚への負担軽減になったり、病気の早期発見にも繋がるので、

わんちゃんとのコミュニケーションと考えて楽しい時間にしてくださいね♪

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

                                トリマー   inada