新着情報

NEW!スタッフ(^O^)

スタッフブログ

6月に入り、雨も多くなってきましたね・・・
そろそろ梅雨入りかな(>_<)?

 

そんな6月に新しいスタッフが入りました♪

Manai Tomomi
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はじめまして眞井です!未熟なところはありますが、ワンちゃんとの信頼関係を大切にし、魅力を引き出せるトリマーを目指します☆ ワンちゃんと飼い主様が末永く楽しく生活できるようサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平均身長小さめのトリマー達ですが(笑)
これからもワンちゃんが楽しく入って来てくれる、明るい楽しいお店にしていきたいと思います♪

 

そして、6月のホイップアロマバスのお写真は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジサイ仕様となっております♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日初トリミング♪頑張ってくれたらぶちゃんです(^O^)/
バリカンの音やはさみも少し怖い様子でしたが、最後まで頑張ってくれました☆
スッキリ!とっても可愛いお顔が見えました♪
人懐っこく可愛いらぶちゃん♡
またのご来店お待ちしております!

トリマー miyanaga