新着情報

SUMMER SALE★!!

スタッフブログ

こんにちは!

最近は陽が落ちるのが早くなって
夏も終わりに近づいてきましたね~♪

 

ただいまi&petでは、
『SUMMER SALE★』開催中です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春夏服が20%OFFです!
ベッドも20%OFFでとってもお買い得になってますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズやカラーに限りがあるので早い者勝ちです!
トリミング後はご試着もしていますので、お気軽にお声掛けください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのオリーボトルも20%OFFです★

オリーボトルは、わんちゃん専用取り外しトレー付きで
飼い主様とわんちゃんと一緒に使って頂けるアイテムです。

ボトル口が大きいので氷やフードも入れることができ、
普段のお散歩はもちろんちょっとした遠出にもお使いいただけることができます。
これから涼しい季節になってくると外で遊べる機会も増えるので大活躍ですね!

気になる商品がございましたら是非チェックしてみてくださいね☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

トリマー:manai