新着情報

秋ですね~♪

スタッフブログ

まだ昼間は暑い日がありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~(*^^)v

そこで心配なのが…

 

夏バテからの秋バテにご注意を!!

 

秋バテは実は室内犬に起こりやすく、季節の変わり目の寒暖差によって自律神経の

バランスが崩れ、体に色んな不調が出てきます。

食欲がなく吐いてしまったり、元気がない時は水分だけでもしっかりとあげて下さいね(^-^)

胃腸回復には、高タンパク・低脂肪食材がおすすめです!!

 

うちのチワワとプードルは好物のささみを茹でていると匂いでわかるのか

一目散にキッチンに走ってきます(笑)

 

室内の温度管理や十分な休養・栄養管理で秋バテを予防して楽しい秋にしていきましょう(^O^)/

i&petでは夏から秋に様変わりしました(*^^)v

ホイップアロマバス中のわんちゃん達です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

       ミルキーちゃん                  コロちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

      くぅちゃん                    海ちゃん 

撮影ブースも秋仕様です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

        ルークちゃん                 モコちゃん

 

ホイップアロマバスをして頂くと秋仕様で入浴中のお写真プレゼントしています(^O^)/

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

                                       トリマー inada