新着情報

スパイラルエンザイム生酵素♡

スタッフブログ

こんにちは!

ただいまi&pet店頭にて、スパイラルエンザイム生酵素を試飲して頂けます(^-^)☆

・アレルギーがある
・口臭・体臭が気になる
・目やに、涙やけが気になる
・胃腸が弱く、軟便・便秘気味
・食べ過ぎ

愛犬にこんなお悩みありませんか???

もしかしたら、腸内環境が原因かもしれません!!
スパイラルエンザイム生酵素は、生きた酵素が、抗酸化作用や、消化作用によって
身体を正常な状態へ働きかけます♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【スパイラルエンザイム生酵素】
有機・無農薬の野菜・果物類・海藻類など、四季折々の旬の素材を厳選して使用し、
丁寧に心を込めて作られた「生きてる酵素原液」です。
ごはんや、飲み水に混ぜてご使用ください。
人もわんちゃんも飲めます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【発芽玄米キューブ】
GABA(y‐アミノ酸)を多く含む発芽玄米に「生きている酵素」を練り込み、
熱を一切加えず製造。毎日の健康をサポートします。
主食のトッピング、おやつにご使用ください!

是非一度、店頭で手に取ってみてくださいね☆

今月のホイップアロマバスはかえるさん仕様です\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シオンちゃん♡     姫ちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

太郎ちゃん♡      花子ちゃん♡

みんなとっても可愛くて癒されました(*^_^*)

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

トリマー:manai