新着情報

新しいおやつ、ごはん入荷しました♪

スタッフブログ

こんにちは!

D&Wのおやつ、ご飯を新しく取り扱うことになりました(^-^)!!

わんちゃんにとって良い物を追及して作られたものなので是非お試しください!(^^)!

スタッフのわんこよりスタッフが美味しすぎてぱくぱく食べちゃいます(笑)

D&Wのこだわりをご紹介します!

1.出来るだけ作りたてをお届けする。

  食材が持つ風味、香り、栄養を損なわないよう作ってから1週間以内に出荷。

2.品質保持のため大袋にしない。

  脂質を含んだ食材は酸化しやすく日光などにより風味、香りが損なわれます。酸化防止や美味しさ

  を味わってもらうためにも小さめの個包装にしています。

3. 食材を寝かさない。

  作る量だけ仕入れ一気に仕上げます。鮮度の高い食材で作ることは   

  美味しさと栄養価を最大限に引き出します。

酸化防止剤や、着色量を使っていない安心な商品です(*^_^*)

ぜひお試しください♡

D&W写真

 

 

トリマー:yoneda